PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

急に涼しくなった!

2012-09-24 18:14:22 | Weblog
やはり暑さ、寒さは彼岸まで・・・という言葉は信憑性がある。
ホントに涼しくなったのでビックリ!
先週も栃木方面をウロウロしていましたが、
その時は蒸し暑くて、エアコンが必要でした。
1週間経ったら、暖房するほど寒い。
この気温差に、間違いなく秋がやって来ていると実感。
東京にいるとあまりよくわからないのですが、
郊外に行くと、よりそれを感じることができるのかも。
そういえば、先週ホームセンターでせっせと灯油を給油していた人がいました。
イヤ、すごいな。

写真のナメクジは夜だったので、こんな風にしか、
撮影できませんでした。
20cmはあったと思います。
この巨大化も放射能のせいだったりして。
会社の前で育てているプランター辺りで見たことあるのは5cm位。
ちょっと怖いなあ・・・。



あまりに写真が不気味なので、
ネコの写真でおくつろぎ下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人的に忙しかった! | トップ | エントリーまだ大丈夫ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事