PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

雪だ!!!

2022-01-06 15:57:20 | Weblog
予報通りに雪が降ってきて、
積もってる・・・。
今日帰れるかなーー。
明日来れるか心配です。
困るなあ。

お正月に久しぶりに、
「コナズ珈琲」へ行くことができました。
いつもは混んでいて並んでいますが、
たまたま空いていたので、
久しぶりにパンケーキ!
嬉しかった!



昨日は川口方面でウロウロしていたら、
突然見たこともないイオンモールが・・。
新しくできたショッピングモールだったようで、
ワクワクしながら行ってみました。
足立区辺りにはないお店も多く、
ちょっと楽しかった・・。

一昨日はニトリで鍋のフタを買ったのですが、
サイズが大きすぎた、失敗。
交換してもらわないと。
昨日は、川口の100円ショップで買い物し、
それもサイズ間違いをしましたが、
交換をしてもらうには、お店が遠すぎる。
ちょっとため息が出てしまう。
まいったなあ。
お正月はたるんでいて、感覚がズレていました。
少々反省しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず川口へ!? | トップ | 行ったばかりなのに?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事