PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

諏訪湖は遠い??

2023-10-03 00:05:13 | Weblog
今回、久しぶりに中央道で
諏訪まで行きましたが、
ずっと80kmの表示。
あまりスピードを出す人もいなく、
何だか時間がかかりました。
途中、1車線の対面通行も。
これでは混むわけだ・・と思いました。

今回はとにかく暑かった・・。
お昼は食欲も出ないのですが、
3時くらいになると、
糖分補給しないと生きていけない感じ。
2日目はちょっと減点多かったですが、
何とか無事終了。
最後のCP(チェックポイント)では、
待望の減点ゼロ!!

最終結果を見たら、
何と最終CPの減点0は私たちだけでした。
やったー!!と喜んでいたら、
そういうのちゃんと見てくれている、
オフシャルの方がいました。
表彰式の最後に特別賞いただきました。
トータルの減点は多かったけれど、
減点Oチェックが3つもあったのは、
何と私一人だったようで、
その部分を評価して頂いたのだそうです。
ま、全体の減点は少なくないとダメなので、
自慢はできるような、できないような・・。

次回は来週の日曜日、茨城のデイラリー。
今回はランチアデルタに乗る、
加納さんという女性ドライバーと組んで参加します。
女性チームは初めて。
そう、加納さんはラリー初めてなので、
私がよほどがんばらないといけない。
今度の日曜日が終われば、
ぶっ倒れても良いと思ってます。
今回はCクラスにTeam Safariからは
3台エントリー。


それにしても、今年はラリーに3回も出場。
出れるのは、”ちい”のおかげかも知れません。

写真は諏訪湖のホテルの部屋から撮影。
パルクフェルメ的な。
今回のラリーは24台が参加でした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリーはハードだった! | トップ | 絶賛!ラリー啓蒙中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事