PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

12月になった!?

2018-12-01 17:06:02 | Weblog
カレンダーがあと1枚になったので、
来年のカレンダーを
手配しないといけないことに気づいた。
手帳もかな!?
ちょっとため息が出る。

11月半ばから忙しくなった。
この忙しいまま12月を迎え、
そして年末になるような気がします。
昨年もそうだったかも。

明日も各地でイベント満載。
富士ではニスモフェスティバル、
群馬ではラリーフェスタなど。
長野では平林さんのお別れの会がある。
すごいと思うのは、電車で行く人のために、
色々なイベントでシャトルバスがあること。
それを聞いたら、群馬のイベントに、
行きたくなった・・。
サイクルツポーツセンターに電車で行くのは、
ちょっとすごい!気がする。

富士スピードウエイだって、
御殿場駅からシャトルバスが出ている。
でも、御殿場駅に出るのが大変。
何回か乗り換えをしないといけない。
群馬は新幹線の駅だと思うので簡単かも。

ここ最近は、往復の渋滞がひどいので、
車で行くのが思いやられる。
東名も関越も、混んでいない週末は絶対にない!
下の道にしても、東名や関越方面からは、
帰る気がしなくなってしまう。
何とかならないかな、渋滞!?

さあ、明日はどうしましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースさん来社! | トップ | バッテリーが上がった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事