PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ヒーローしのい走行会!

2022-09-14 00:52:05 | Weblog
10月30日(日)に、
栃木県にあるヒーローしのいサーキットで、
畑野自動車さんが貸切り走行会を、
開催するそうです。
行きたい方がいたら、
ほんの少し枠が空いているようです。

今回お誘いを頂いたのは、
ヒーローしのいさんが、
今年いっぱいかも??とのこと。
そう、走れるのはこれが最後かも知れません。
それで、もし走りたい方がいたらと、
お声がけしてもらいました。

私たちがしのいのダートコースを走ったのは、
サーキットトができる前?だったのか、
記憶があいまいではありますが、
ジャンプで着地すると、
首がむち打ちになりそうな、
すさまじいものでした。

サーキットを初めて走ったのは、
ヴィッツラリーでした。
亡くなった毎日新聞の立川さんと参戦し、
ラリーのスタートがしのいで、
最初のSSがサーキット走行でした。

最初は東武が経営する、
「しのいカウンティ」という、
アウトドア施設で、バギーが走れたそう。
あ、ダートはその時に走ったのかも。

これまでに経営母体も何回か変わり、
現在はヒーローという、
車のオークションを行っている所だと思いますが、
なかなか継続も難しいようです。
何回も走行会で使わせて頂きました。
思い出もだくさんありますが、
これで最後??は淋しいものがあります。
走りたい方がいましたら、
お早めにご連絡ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆かわしい!! | トップ | 液体窒素は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事