PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

エアコンのせい・・だった!?

2022-07-05 17:05:26 | Weblog
寝室にエアコンを付けたのが、
ネコ達には想定外だったらしく、
今までと同様に寝室で寝ていました。
昨晩は温度は高めですが、
寝室にエアコンのスイッチを入れ、
「おやすみモード」というので寝ました。
私には冷気が当たらず涼しいので、
ぐっすりと寝ることができました。

ところが、ネコには寒かった?ようで、
今朝からチビの下痢が始まり、
会社では下痢+嘔吐も・・・。
ごめんね、ヤマザキが悪かったです。

下痢の内服薬は朝、飲ませました。
病院に行っても、成す術はないので、
温かくして寝るしかないのかもと思いきや。

夕方まで寝ていましたが、
起きてきたらダメだ・・・。
ご飯も食べていないので、
胃液も吐いてしまい、
ちょっとぐったりしている?
明日は病院お休みなので、
これから診察受けられるよう電話しました。
午後8時頃に診てもらえるようです。
点滴してもらった方が良いかな。

夜も眠れない日々が始まるかな。
注射で少し良くなるかな?
早く良くなるといいなあ。

写真はチビ。
奇しくも、13年前の今日、
ガレージに現れたのでした。
最初はこんなに真っ黒のノラちゃんだった。
今は美猫ですけどね。
13年も経つのだと驚きますが、
幸せを運んでくれました。
ありがとう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン問題決着!? | トップ | 五徳にジュ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事