PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

たまにはチビ!

2013-03-18 18:20:57 | Weblog
先週の土曜日は5台お渡しできたので、
ガレージはだいぶ楽になりました。
このところは順調に回転しているので、少しは楽な気が。
とは言え、手のかかる車両が多いのは確か。
エンジン下ろす車も多いです・・・。

たまにはチビの写真を。
お土産にいただいたコージーコーナーの箱に入っている??と思いきや、
横を見ると「あれ?箱に入ってない??」



後ろから見たら、全然箱になんて入ってない・・・状況でした。
前から見たらだまされる。
まるで箱に入っているような顔をしているのもすごい!
これは演技なの???
そもそも箱はものすごく小さかったのですね。
これじゃ絶対ムリでした。
それにしても巨大化したものです。
チビという名前はちょっとね・・・。
もうすぐ4年になります。




世間の他のネコは知らないので比較はできませんが、
このネコは頭が良いように思います。
朝のミーティングが終わり、コーヒーカップも片づけて、
メカニックの皆が下に降りていきます。
(事務所は2階なので・・)
その後落ち着いた状況を見計らって、
岩瀬に「ニャーーーーー」とご飯をおねだり。
落ち着いた状況になるまでじっと待っているのか、
はたまた偶然なのか・・・・。
おそらくおねだりをするタイミングをちゃんと待っているのだと思います。
すごいな!
これは単なる親バカでしょうか!?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた! | トップ | やっぱりデルタが多い! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーチミン (赤いエスコート)
2013-03-18 21:02:40
今、ベトナムのホーチミンにいます。
切手フェチとお聞きしました。
おもしろい切手を見つけましたので帰国したら参上いたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事