PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ホワイトデーでした!

2019-03-14 20:00:35 | Weblog
すっかり忘れていましたが、
今日はホワイトデーで、
お二人からお返しをいただいてしまいました。
お返しの方が立派で、
大変申し訳なく思います。
とは言え、やはり嬉しいです!!

アップルパイは皆で食べてしまってから、
写真を撮り忘れたことに気がつきました。
食事の写真も、撮らずに食べてしまうことが多く、
ちゃんと撮ったことは少ないです。
自覚が足りないかも知れません。

モータースポーツジャパンの書類など、
やることが目の前に山になりました。
1週間の間に印刷すれば良いので、
猶予をもらった感じです。
来週は休みもあるし、
毎日ボチボチとやるしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミの父さん?? | トップ | 豚丼は流行り?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事