日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

この時期に自分達だけならと、名勝地に行く人は自粛のパチンコ屋に行く人よりひどいわ。

2020-04-26 08:27:21 | 桃旗、こんな社会へ言いたい!
この時期に名勝地に行ってFBやインスタに画像を上げる人って、
パチンコ屋に行ってる人と変わりないと思う。

まだ、パチンコ屋の方は依存症の病気の人も多くいるので、
むしろ、この名勝地に行っている人のほうがひどい、人間性を疑う。

名勝地も入り口を閉鎖しても自然は遮断できない。
禁止されてるのがわかっていても、
これも安易に近くに行けば見えるだろうと。

密ではなかった。
人がほとんどいなかったって、得した感をアピールするが、
それは他の多くの人が自粛をしているからで、
どれだけ自己中心的で、閉鎖している側の辛い気持ちも理解できない人間か。

みんなが同じような気持ちで、
自分一人なら良いだろうと、勝手な思いをしたらどうなるか考えないのか。

子供や家族、自分自身さえも危険に晒しながら、
医療従事や生活必需品の仕事に日々従事している人のことを考えないのか。
みんな早く収束してほしいと、仕事だから無理しているのに。

こう言う人は、日頃から自分のことしか考えてないんじゃないの。
自分の家族がコロナ重症患者にでもならないとわからないんだろうな。
想像力も、思いやりも低いすぎるわ。

多くの人が、出かけられない思いを
過去の思い出の写真をアップして、語り合って我慢してるのに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。