日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

憲法九条をノーベル平和賞に?憲法九条こそ拉致被害者を生んだのだ。

2014-07-06 20:52:00 | 桃旗、こんな社会へ言いたい!
集団的自衛権について

日本を戦争に導いてるという。
戦争に巻き込まれても良いのか。
他国の戦争で自衛隊に死者が出ても良いのか。
テロの標的国家になる。

憲法第九条をノーベル平和賞に。

解釈で日本の国のあり方を変えるのは怖いと言う。

テレビでインタビューを受けた若い女性が
「よくわからない事を
どんどん決めていくのはとても怖い事だと思う。」


おいおい、いつになればよくわかるようになるの?
真意が解らないのに独裁的に決める、
という一端の答えのつもりだろうが
君が解ろうとするのは永遠に無いだろ。
もっと日本の事、政治の事を知ろうとしなさいよ。

憲法九条があったから日本は70年間戦争をしない国だった?
本当にそう思ってるのかね。
少なくともいくつかの戦争は日本の代わりにと言うか
米軍が戦争をしたから日本はしなくてすんだ。

自衛隊に死者がでても良いのかって?
米軍の若者が死んだり、一生怪我を背をっているのは良いのか。

平和、戦争反対、核兵器反対と言いながら、
自給率の最低国が美味しい物の贅沢三昧、
燃料使いまくって海外旅行三昧。
オイルラインは貧しい育ちの米国兵が命を張って守ってる。

文化人はそんな事を知って叫んでるのか?
いや、平和、戦争反対、核兵器反対と叫ぶから文化人でいられるのだ。
それを批判する私は右翼?

右翼イコール暴力団ではないよ。
平和、戦争反対、核兵器反対と叫ぶ、
文化人、知識人は単に自分の贅沢な満たされた生活を、
壊されたくないだけの自己中な人たちではないの?

テロの標的になる?
韓国は、オーストラリアは、テロの標的になったのか。
九条があっても、集団的自衛権があっても無くてもテロはある。
日本が国としてテロの対象に低かっただけの事だ。

解釈でどうこう言うが
憲法こそ今まで解釈で操られていたではないか。
こそくな事をせず憲法を変えてからやれと言うが、
その憲法が変えられないような条件があるのを知っていて言うのだろうか。

何より、変えられないルールなんておかしいだろう。
変えられない憲法など人のためになるのか、おかしいだろう。
ルールや憲法は人の為に作られたもの。
ルールや憲法が人の上に立ってどうするんだ。
時代が変わり、人が代わり、環境が変わる。
人とともに時代にあった物に変えて行くべきだろう。

第一、
憲法九条があったから拉致被害者が生まれたのではないか。
怪しい船がいっても先制できない銃を持って、警備が出来る訳も無い。
実際、初めて工作船に発砲して拿捕してから
拉致された人はいないと思う。
発砲以降、工作船が少なくともこなくなった。

憲法九条を崇拝する人は、
平和を唱えれば攻撃されないと言うならば、
この人たちは、なぜ自衛隊はいらないと言わないのだ。
ナゼ、警察官はいらないと言わないのだ。

元首相には永久にSPが付くと言う。
憲法九条を支持する人は、SPも同じようにいらないだろう。
元首相の管や鳩山には特にいらないだろう。
日本の国益を無駄にした人間だ。
税金の無駄だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。