日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

慰安婦問題記事で、少しづつ韓国の中に真実がさらけ出され始めた。それともまた封じ込められるのかな。

2020-05-13 10:05:55 | 桃旗、こんな社会へ言いたい!
昨日の慰安婦のニュースで思い出したこと

80年頃初めて韓国に行った時、
韓国では普通の平均家庭で、男の子を大学に入れるために、
その学費のために、女の子を娼婦にする(売る)と聞いた。

当時は私は
異常な男尊女卑と学歴社会にショックを受けたものだ。
貧しくて生きるために涙ながらに娘を、ならまだしも。
この国では性の捉え方が違うんだと思った。
サッカーでも報復行為はレッドカードだが、
この国ではその報復の「恨み」を悪いこととは思っていないように。

昨年韓国で「親日種族主義」と言う本が話題になったが。
慰安婦や徴用工の問題について、
日本軍による強制性を否定する内容が記されている。
韓国社会がこれまで日本による植民統治の歴史を歪曲してきた。
韓国人は『親日は悪、反日は善』という全く根拠のない世界観に洗脳された。
と言うような内容だが。
文政権の強い反日政策で逆に、
親日家に騙されるなと強い流れが出てしまった。

新たに発言された昨日の記事では

「李栄薫李承晩(イ・スンマン)学堂校長が、
日本軍慰安婦被害が日本軍の強制拉致・連行によるものだ
という通説に反論した。強制性がなかったと主張。
「日本政府と募集業者、慰安婦被害者の父母や親戚の合作品」
「家父長的な文化、男性たちの性搾取などがもたらした歴史的現象」
と評し、就職の理由書などの根拠として取り上げた。」

おそらくこんな話だろう
今でも多い韓国の売春業者に、日本政府が多くの男性兵士の
欲求が乱暴な行為に走ってはいけない、そう言う施設を
増やして欲しい。まだ国としては極貧国の韓国民にとって、
高額な金をもらえる慰安婦にすることは、
性を売ることに偏見の薄い時代ゆえ家族親戚を含めて反対しなかった。

88年のソウルオリンピック以降、飛躍的な経済発展した韓国だが。
この国は国民こぞって、自国の不利な言論の自由を奪い、
一つの思想に洗脳する力を持っている。

当時はオリンピックという国際舞台で国民の道徳性や倫理観を一気に高めた。
その道徳性や倫理観に、娘を売るのは一番に消し去るべき過去の風習だ。

親日と同じで、この過去を話す人間は大変な差別と非難を受けただろう。
今の韓国の若者は知らない事実だと思う。

これで韓国の嘘と、朝日新聞の捏造がはっきりした。と思うが。

私は韓国を貶めることもヘイトすることも本意とはしないが、
従軍慰安婦とか、さらにエスカレートして「性奴隷」にしたとか、
嘘の歴史に書き換えられると言う、
日本人の誇りを傷つけられることが許せない。
韓国を併合(植民地化?)したことは事実で
酷い日本兵が韓国民を傷つけたのは事実と思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。