日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

この前の鴨ちゃんと再会。

2016-08-20 18:35:47 | 日記


毎朝のウォーキング。
あれ、見覚えのある鴨ちゃんが・・・



2週間近く経って、少し大きくなったかな。
4匹しかいないよ。
やっぱり、何かあったかな(悲)。



この水路、魚もカエルも(食べない?)いないでしょ。
貸農園のクズ野菜が捨ててあったりするけど。
ここから、ほんの500mも飛べば、
大きな公園に4つもおおきないけがあって、
仲間もいるんだけどな。



側にいても平気で潜る。水面に出たお尻がかわいい。
女性も鴨も一緒やな。(そんなん思うの私だけ?)



しばらく見てたけど、かわいいね。
2週間前は近づいたら必ず1m余り警戒して距離を保ってたけど、

全然慣れたのか、逃げないね。
近所の人に餌をもらってるのかな。
でも、1匹減ったのは残念だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。