~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

いただきました♪

2007-08-31 | さもない日記

youmeiさんから 届きました トリコロールの3点セットです

かわいいでしょ~

youmeiさんのブログは 

kana2さんのブログから ときどきお邪魔してましたが

なかなか コメントを入れるきっかけが見つからず こっそり読んでいたのです

8月23日の記事(詳しくはこちら)で プレゼント企画があるのを発見し

これはと 思い切っての初コメが ずうずうしくも 応募でした

初コメにもかかわらず まさか当たるとは~ びっくりです

youmeiさん ありがとうございました

ブログをはじめて 2ヶ月半 遊びにいらしてくださる方も増えて 毎日楽しみです

秋になっても 飽きずに・・・・・がんばります

 

今週は 幼稚園の夏季保育があり ぼんじは ひさしぶりにお友だちに会いました

大好きなmahmiちゃんにも ひさしぶりに会えてごきげんです

mahmiちゃんから かわいいお土産をいただきました

 だだ茶豆キューピー!

あなたの街のキューピーは どんなコスチュームかな?


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2007-08-31 01:11:55
youmeiさんの当選おめでとうございます。
可愛いですね。行ったら常連さんが皆エントリーしてました。(笑)
ダダ茶に限らず「死んだらお墓に枝豆を供えて」というkazumiです。最近は黒豆の枝豆もあるんですよね。
返信する
Unknown (水戸小紋)
2007-08-31 01:26:13
 当選おめでとうございます。トリコロールカラーがかわいくて、すっきりですね。
返信する
Unknown (なすみみ)
2007-08-31 06:51:49
いいなぁ~~、うれしいよね!!
ナスミミの家にもyoumeiさんグッズ飾ってありけど、毎日幸せな気分になります。なすみみのはバドミントンをやってるウサチャンです。
幸せグッズと呼びましょう。

もっと幸せになれるはず~~~~~。
返信する
丹波の黒さや (kazumiさんへ(parko))
2007-08-31 09:36:05
私は、お正月の黒豆を小田垣商店
http://www.odagaki.co.jp/tanba/b/b.html
から取り寄せています。ふっくら大きく煮あがるので気に入っています。
そこで黒豆の枝豆(黒さや)を知り、秋になると取り寄せていただいています。
独特の青みがおいしいですよね。

youmeiさんにいただいたフックは、さっそく娘がひとつキープしました。
返信する
うれしいプレゼントでした (水戸小紋さんへ(parko))
2007-08-31 09:40:29
かわいらしくて、娘の部屋にぴったりです。
離れたヒトとも知り合えて、お目にかかっていないのにしょっちゅうお話できる
ブログの世界は、不思議でたのしいです。
返信する
幸せのフック (なすみみさんへ(parko))
2007-08-31 09:43:44
バドうさちゃんも、かわいいね~!
ウエルカムプレートでしたっけ?
幸せがやってきますように
そしてフックにひっかかりますように
返信する
キューピー (sanoyan)
2007-08-31 09:48:31
たしか、新幹線に乗る前の土産屋で
キューピーの大阪バージョンあったかも
今度の帰省の際に激写してきますわね

ワイヤー大好きです!私もkanaさん経由でyoumeiさん
のブログいつも見せてもらってます~。
プレゼントも惹かれてたのだけど・・・
家にあるワイヤーの在庫でまだ白がのこってるので
チャレンジしてみようかなとおもってるまに
夏が終わってしまった~
返信する
次は僕も応募したい (権兵衛)
2007-08-31 11:38:10
当選おめでとうございます。
素晴らしいプレゼントですね。
海の好きな、権兵衛、ヨットや錨の
ワイヤークラフト欲しいです。次回は
応募させていただこう~ 

ぼんじ君素敵なガールフレンドが
いて いいですね。
僕は、幼稚園や保育園の卒業証書が
ないまま、小学校入学です。(笑い)
幼稚園、楽しいだろうなあ~~
返信する
ありがとうございます。 (youmei)
2007-08-31 14:56:58
素敵に紹介してくれて、ありがとう!
夏の残り物って感じで申し訳ないです

キューピーちゃんも色々あるんですね。
たらこもいいけど、緑も似合うね~。
そういえば、バナナも見たぞ。
返信する
おめでとうございます! (hiromi)
2007-08-31 19:22:02
外れちゃったけど、楽しい企画でしたね~。

ウチは今回、たくさん本をいただいたので、hiromiの本プレゼント企画しようかな?

だれも応募してくれなかったら。。。悲しいから。。よそうかな。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。