~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

長い間お世話になりました。

2013-11-18 | さもない日記

 今の家に引っ越した時に購入した車です。

引っ越す直前、12年勤めた仕事を辞めた私の退職金で買いました。
なのでこの車のオーナーは私。
ナンバープレートの番号は、私のバースデイ(笑)

日々の買い物や子どもの習い事の送迎、
ディズニーランドに温泉に味覚狩り
などなど
この車で色々なところへ出かけました。
東日本大震災のときには、余震に揺れる信号機をいくつも通り抜けて
下校途中で立ち往生のムスメを迎えに行きました。

子どもたちも学校や部活で忙しくなり
週末に家族で出かける機会が減って
車の出番もめっきり少なくなりました。
我が家は私しか運転しないので
最近は、月に1度乗るかどうか、、、。
駐車場代と維持費を考えると、我が家には不要になったようだなぁ、、、。

なので
長らく我が家の一員だった車ですが、手放すことにしました。
明日からは、いま私が勤めている保育園の姉妹園で使っていただきます。

グランディスくん
10年の間、色々なところへつきあってくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。