~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

青春!だね、合唱コン。

2013-10-31 | 子育て(は、親育ち)


週末、息子2号の小学校の音楽会に続き
今日は息子1号の中学校の合唱コンクール、でした。

息子にとっては、中学校生活最後のイベント。
これが終わると、あとは入試一直線(紆余曲折?)。

普段は生意気な中学生たち。
でも舞台に立つと、どのクラスも心震えるハーモニーを聴かせてくれます。
どこかのクラスが「ハンカチを用意して聴いてください」と言っていたけど
油断すると、、、ホントに泣けるぅ~。

毎日家で見ていると、相変わらずダメなとこばっかり目についてしまうけれど
舞台に立つ息子や友だちたちは
ホントに立派になったなぁ~と思いました。

、、、いかん、
思い出したらじんわりしてきた(笑涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。