HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

夏休み前の予行練習。

2011年07月12日 | 長女

今週は保護者面談の為 11時帰りの娘です。

そのため お弁当はありません☆

 

家でご飯食べた後は お店で涼もう作戦!

 

 

 

 

 

 

来週から夏休み♪

何をして過ごそう・・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2011-07-12 11:55:56
ほんと何して過ごそうか~~!!だよね^^:

やっと2人とも卓球ができるようになったから

うちは卓球三昧だなー

練習以外にはどこへ行こうかな~♪
返信する
Unknown (ちゅーにじょし)
2011-07-12 17:59:21
娘さん、髪短いの似合いますね^^
カワイイです!
返信する
さっちんへ^^ (papiraki)
2011-07-13 06:13:57
さっちーん、久しぶり☆
初めての夏休みだよ~♪
去年までは毎日一緒に過ごしていたのに どう過ごしてたのか全く覚えてない・・・・^^;

今年の夏も暑そうだね♪

>卓球三昧 いいな~☆
じじも喜んでるんじゃない?
家族で練習できるなんてうらやますぃ~♪
返信する
ちゅーにじょしさんへ^^ (papiraki)
2011-07-13 06:26:49
おはようございます☆

私もやっと短い髪の毛の娘に見なれてきたところです。
今までずっと長かったので 違和感があったんですよね♪
本人も気に入ってるようなのでよかったです^^
返信する

コメントを投稿