HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

GODIVA ダークチョコレートスプレッド

2008年09月18日 | ジャム スプレッド

 

ずっと前から気になっていた

GODIVAのダークチョコレートスプレッド

を買いました

 

 

 

ビターチョコのスプレッドってなかなかないし

GODIVAなので期待大です

 

 

スプーンで一口パクッ

 

う~ん・・・

ビターチョコ大好きなpapirakiには

ちょっぴり物足りなかったです

ミルクチョコのスプレッドがないところを見ると

万人受けするように作ってあるのかな??

もうちょっとビターであってほしかったな

 

でも、papiraki好みに仕上げたら

すんごく苦くなって売れなくなっちゃいそうです

 

焼き菓子に入れてみたらビターが際立って

とっても美味しかった♪

 

おひとつ¥1575なり。

 

ビターチョコのスプレッドはあまりないので

なんだかんだ言ってても、

また買っちゃうかも・・・

 

 

もうひとつのへーゼルナッツスプレッドも

気になりますww

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿