HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

おばさん化する人とエイジレス美人の差

2011年05月25日 | 美容 コスメ

All aboutで気になる記事を見つけました。

オバさん化する人とエイジレス美人の差はココ!

30代のpapirakiには おばさん化という言葉に敏感・・・。

30代っておばさんになるか、そうでないかの分かれ道。

 

読んでみると

歩き方や姿勢と言った普段の動きをちょっと気をつけるだけで防げるそうです。

 

びっくりしたのが最後のページの「モテ座り」のとこ。

beforeもよく見かける座り方だけど、モテかどうかは別として

足を斜めにするだけで、なんと足が長く見える事!

1.5倍は長く見えるw

 

こうした小さな積み重ねがおばさん化するかしないかの分かれ道なんだろうな・・・。

 

まずは実践しなくちゃ意味なし。

ちょっと頭に入れておくだけで、出来ることだから今すぐにでもやってみようと思います☆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿