HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ハーゲンダッツ 練乳いちご

2007年03月16日 | おやつ

 

 

ハーゲンダッツからでた練乳いちごのクリスピーサンド

食べてみましたよ~♪

練乳味のホワイトチョコ?でコーティング・・・。

イチゴ味ってたまに食べたくなるのよねん

 

でも、一番はキャラメルに戻ると思うんだけど、

これもおいちー

キャラメルよりくどくないしね(* ^ー゜)ノ

次買うとき、キャラメルにするかイチゴにするか悩むんだろうな・・・。

 

春って新発売物がたくさん出るからいいね

 

買う価値ありますよ~。

ぜひお試しあれぃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだ)
2007-03-16 23:22:15
おっと、私にとってタイムリーな話題。ちょうど「食べてみたいな」と思っていたところでした。
何かさっぱりしてて、おいしそう☆

そうそう、チロル抹茶食べましたよ!
ほんとに苦みがあって美味しかったです
返信する
りんださんへ^^ (papiraki)
2007-03-17 07:26:31
練乳いちご、今コマーシャルでもやってますよね♪
このクリスピーシリーズ、大好きです。
今度、黒蜜抹茶も試してみたい・・・(*≧艸≦*)

チロルの抹茶、おいしいですよね~。
気に入ったのは大人買いしておこうww
返信する

コメントを投稿