HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

プレゼント☆

2014年10月17日 | パン

昨日は久しぶりにご近所のパン屋さんでランチ☆

 

つわり後もなかなか行けず、久しぶりに訪れたのですが・・・・。

 

妊娠した事を告げると、とても喜んでくださいました^^

そして、papirakiがパタリと来なくなったので、

「なにか、悪い事言ってしまったのでは・・・・」と悩んでいたそうです^^;

 

娘も早帰りだったので、一緒にパンランチ☆

帰り際に、「お祝いです!」といただいたもの♪

 

 

 

シュガーラスク

ゴマのラスク

メロンパンのラスク

 

をいただきました^^

 

 

パン屋のお姉さん、朝からちょっと嫌なお客さんがいらしたみたいで、

いちゃもんを色々言われて、へこんでいたようです。(大理石の模様がゴミみたいに見える・・・とか)

でも、娘とpapirakiが来てくれたので、いい日になったーと言ってくださいました^^

 

2人のお子さんを育てた方なので、兄弟の事とかたくさんお話をしちゃいました☆

さて、今日も一日頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿