HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

THANNのキット☆

2017年07月15日 | 美容 コスメ

東京では横浜にはないものをいろいろ見てきました。

大抵のものはあると思うのですが、やはり東京にはかないません。 

 

銀座へ移動し、東急プラザ、三越、GINZA SIXなどいろいろ見て回りました♪

かなり歩いたー。

 

 

今、香りのよいボディークリームを探していて。

前に熱海にある「ふふ」へ泊まった時に THANNのディフューザーが置いてあり、とても良い香りだったのですよね。

THANNの事を思い出して、調べたら横浜には店舗がなくて^^;

今回ちょうど良い機会だったので、店舗に行ってきました。

 

少しずついろいろな種類のものが入ってるセットがあったので こちらを購入^^

 

 

このライン、本当香りがいいのですよね☆

オレンジやナツメグが入ってるのでスパイシーな香りです^^

 

 

袋に入ってるのは固形の石鹸。フェイスにもボディにも使えるというので楽しみ☆

オンラインがあるので、気に入ったらこちらから購入しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿