HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

カレーパンマンのお稲荷さん弁当☆

2012年05月07日 | 幼稚園弁当

本日の幼稚園弁当☆

 

 

カレーパンマンのおいなりさん

さつまいものハニーマスタード

ウインナー

アサリの酒蒸し

卵焼き

 

 

papa弁当☆

 

 

唐揚げ甘酢あん

ウインナー

卵焼き

鶏肉ときゅうり ひじきのごまサラダ

おいなりさん風

 

papaのお弁当はおいなりさんにしてしまうと、ご飯の量が少なくなってしまうので

すし飯の上に、甘く炊いたお揚げを刻んで散らしました^^

すし飯には白ゴマと桜えびを入れてます☆

 

昨日は娘とpapaで潮干狩りへ♪

バケツ2杯の大量のあさりを取ってきてくれました。

前にパエリアを作った時に娘はあさり食べなかったので どうかなと思っていたら

自分で取ってきたからか 食べてました^^

しかもお弁当に入れて欲しいとのリクエスト。

 

まだまだ大量にあるあさり。

今日はチャウダーにして食べようと思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿