HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

朝フルーツ☆

2012年04月06日 | お気に入り

いちごがだんだん安くなって来ましたね~☆

一時、娘はいちご 食べなかったのですが

今はテンションが上がるほど大好き!

 

朝のフルーツは「金」というので たっぷり食べてます☆

 

 

これに無糖のヨーグルトをかけて。

ブルーベリーは冷凍をストック。

実家へ帰った時に毎日ブルーベリーを食べていたので papirakiもまねて。

そのまま食べるとカチンコチンですが ヨーグルトをかけるとすぐに解凍されます☆

最近知ったのですが ブルーベリーって食物繊維もあるんですね☆

 

娘はブルーベリーが苦手。

ブルーベリーのジャムも苦手で 口に残る皮みたいなのがイヤみたい。

 

フルーツって食べても美味しいけど 見た目も鮮やかで元気になれますね♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿