HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

CHICSTOCKSの靴下がツボでした。

2017年11月11日 | ファッション

最近、靴下が気になって気になって・・・・。

男性でも靴下がオシャレだと「おおぉ」とガン見してしまいますw

 

今年新しくできたブランド「CHICSTOCKS」の靴下が

自分好みの色とデザインだったので2足購入しました♪

 

マスタード色の靴下、探してもなかなかないのですよね^^;

光に反射してしまい、色がわかりづらいのだけど

上にあるのが紺、赤ライン

下が、マスタード、紺のライン。

 

靴下とマニキュアは値段相応の価値があると、おっしゃってた方がいて

確かに!と頷いてしまいました^^

3足まではメール便で送っていただけるのもよかったです。

まだ、色や柄の種類が少ないのですが、これからどんどん増えるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿