HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

お花見☆

2015年04月03日 | 長女

みんなでお弁当を持ってお花見してきました^^

 

 

 

お花で、◯い心で と書いてありました☆

 

 

花びら集め。

 

 

 

 

 

 

娘とばぁばは、ボール投げ。

 

その間、じぃじは赤ちゃんと♪

 

 

今回は短い期間の滞在でしたが、両親はとても喜んでくれました^^

長い時間、電車に乗るのが初めてだったのですが、抱っこ紐だとスヤスヤ寝てくれて一安心☆

夏休みも、抱っこ紐で帰ろうと思います♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿