HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

髪を切りました☆

2011年07月09日 | 長女

ロングの髪型も飽きてきたので バッサリ切ってもらいました☆

 

この車に乗って髪の毛を切ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

名付けて「ちびまる子ちゃんカット!」

テンパーの髪の毛も短くしたらストレートに。(でも翌日は毛先ハネハネw)

3歳の娘に若返ったというのもなんだけれども 子供らしくなった感じがします☆

髪の毛乾かすのが楽になったけど 朝はハネハネなので

結局ブローしたり、お手入れは大変そうです^^;

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーにじょし)
2011-07-09 19:16:10
娘さん、可愛すぎです^^
ちびまる子ちゃんヘアーイイですね*▽*
私もそろそろ切りたいなー^^
返信する
ちゅーにじょしさんへ^^ (papiraki)
2011-07-10 05:39:28
最初はちょっと見なれなかったのですが
「夏!」という感じがして 切ってよかったなと思いました☆
結ぶ楽しさはないけど 子供らしさが出て気に入ってます^^
返信する

コメントを投稿