HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

最近食べた甘いもの

2017年09月05日 | おやつ

やーーーっと長い夏休みが終わり、いつもの生活が少しずつ戻った感じです^^

 

主人の妹ちゃんから、旅行のお土産☆

 

青森に言ってきたみたいです☆

妹ちゃんは、11月に赤ちゃんが生まれる予定なので 

今からとっても楽しみ^^

 

 

ペコちゃん?

 

ケーキにペコちゃんの顔が書いてあるのかと思ったら、

袋に書いてありました^^;

 

 

夏休みは、なぜか昼に眠気が襲ってきて・・・・。(papirakiが)

朝は掃除とねぇねの勉強見るのと次女の世話で、一気に疲れが来た感じ。

次女を寝かせるための添い寝が、気づいたらpapirakiだけ寝てるというw

涼しくなってきたから、公園で遊んだりして体力をつけなければ☆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿