HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

一ヶ月が経ちました♪

2008年04月13日 | 長女

 

 

 

赤ちゃん産んで、早くも1ヶ月が経ちました♪

少しずつですが、ペースもつかめてきたかなぁ

という感じです

 

 

赤ちゃん産んでからは、一日が過ぎるのが

あっという間・・・・。

 

 

おっぱいだ~、オムツだ~、沐浴だ~、抱っこだ~

で、一日が終わります

 

 

今は実家にいるので、両親に甘えさせてもらってますが

横浜に戻ったら、凄く大変になるんだろうな。。。

 

 

日に日に大きくなる娘を見てると

一ヶ月前と顔も違うし、赤ちゃんの成長って

早いなぁと感じます。

抱っこしておっぱいあげるのも、

今のうちなんだよな・・・・

 

そう思うと、1日を大事にしなくちゃと思います。

 

 

来週はベビちゃんの一ヶ月検診。

ベビちゃんの体重、何キロになったか楽しみだな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆1ヶ月 (きょっぴー)
2008-04-14 14:57:00
わ~!!!!目めっちゃクリクリじゃないですかぁぁぁかわいい!!かわいすぎる
しかし体重量るのってすごい楽しみですよね~!うちは最初が小さかったんですが1ヶ月で、2,390⇒3,250㌘になってました!ほんと毎日早い!!
うちも『こどもちゃれんじ』の資料請求して小鉢とスプーンもらっちゃいました~
早く使いたい~!!
返信する
きょっぴーちゃんへ^^ (papiraki)
2008-04-14 19:04:49
きょっぴー、ゴメン・・・。
うちのベビちゃん、こんなに可愛くないや・・・/face_ase2/}
普段のベビちゃんは泣くか、変な顔してるか、
どっちかだよ
たま~に、可愛い顔してくれるけど
本当にたま~にww・・・

体重、私もどのくらい増えたか凄く楽しみ!
持った感じは重くなってるから、増えてるとは思うんだけどね^^;完母だから、ちょっと気になる~。

しまじろうの離乳食の器、貰えたんだね~♪
きょっぴーちゃんのところは、後数ヶ月したら
離乳食が始まるね
しまじろう、大活躍だ
返信する

コメントを投稿