HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

お届けもの~。

2008年11月26日 | ジャム スプレッド

この前買ったミルクジャム。

寒いからか、お砂糖が結晶化して

舌触りが悪かった

 

あの、シュガーマーガリンのじゃりじゃりを

もうちょっと粒を大きくした感じ

 

ミルクジャムって滑らか~なのを

イメージしてたから、ちょっとざらつきが嫌~

 

 

ということで、メールで問い合わせしてみた。

 

そ・し・た・ら、新しいのと交換してくれるみたいで

着払いで交換していただきました♪

 

 

我慢して半分くらい食べちゃったのに

なんだか申し訳ないです・・・

 

 

 

あと、こんなものまで頂きました

デザートスプレッド2種。

 

食べられなかったわけじゃないし、

砂糖が結晶化してしまうのは、

私もジャム作りをしてるから知っているので

なんだか申し訳なかったです~

 

どちらも美味しく頂きました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら... (那須パパ)
2008-11-26 15:30:07
それは、それは...

那須パパも煙草に穴が開いていたことがあり、問合せした所、お詫びに1カートン届いて恐縮した事亜あります

原因は「たばこ虫」らしいと聞いてビックリはしましたけど...

※本当にイモムシみたいなのがいるそうです

こちらに怒りの感情が無い時ほど、良くしてもらったりすると、ついついご贔屓にしたくなるのんですよね
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2008-11-26 18:49:35
たばこ虫っているんですね~^^;
虫、苦手なので怖いです><
って、たばこ吸わないんですけどね。
でも、口つけるからそれを考えると
ゾ~っとします。

初めてクレームって言うんですかね、こういうの、しました^^;
丁寧に対応してくださって、好感持てました♪
返信する

コメントを投稿