HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

初めての夕立。

2008年07月30日 | 長女

 

昨日、横浜ではお昼過ぎに

激しい雷雨がありました

 


ベビちゃん、怖がるかなぁ~と思いきや

始めのうちはごっ機嫌~

 

 

 

 

 

だんだん雨も激しくなってきたぞ!!

大丈夫か??ベビちゃん・・・・

 

 

 

 

すごく不安そうww

 

 

そのうち、

 

 

 

ゴロゴロ・・・・・・・  ドッカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りのギャン泣きww

 

 

 

 

最近ベビちゃんは、「ア~」とか「エ~」に続いて

「ン~」と「マ~」が言えるようになりました。

ちなみに、「ン」と「マ」はワンセットで

「ン~~~~~マッ」←(マは短めに)♪

ってよく言います。

「ン~~~~~~マッ」から

なんとか、ママと呼ばせたいpapirakiママでした



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴ)
2008-07-30 19:05:54
ギャン泣き
ウチのベビちゃんは、泣きはしなかったけど雷が「ピシャッッ」って大きい音が鳴ったときにビクッッってなってました。
初めてのコトがあるとベビちゃんの反応が楽しみですよね♪
返信する
きょっぴーちゃんへ^^ (papiraki)
2008-07-31 06:22:20
あの雷雨は凄かったね~^^;
大人でも、雷落ちると肩をすくめちゃうくらい・・・。
ぱらぱら雨が来たとき、べびちゃんときょっぴちゃんの
最寄の駅の方にいて急いで帰ってきたよww

初めてのこととなると、ついデジカメを用意してしまう・・・
返信する

コメントを投稿