HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ペンギンとまっくろくろすけのおにぎり弁当☆

2013年06月21日 | 幼稚園弁当

昨日と今日の幼稚園弁当☆

 

まっくろくろすけのおにぎり(ツナマヨ 蜂蜜梅)

枝豆入りさつまあげ

チーズのパリパリ焼き

ミニトマト

ウィンナー

卵焼き

ゼリー

 

でした。

 

 

 

ペンギンのおにぎり(かつお梅)

卵焼き

海老フライ 

卵ソースのせ

ハム

ゼリー

 

でした☆

 

昨日はブログをアップするの忘れてしまいました^^;

画像が悪いのはなんでだろう~。

 

昨日はpapirakiの歯医者さんの日でした。

午後しか空いていないということだったので娘付きでw

先生にお弁当消しゴムをいただき、さらにガチャガチャのおもちゃも♪

来月で歯医者さん通いは終わるといいな~^^

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿