HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

スカイビル マントラでインド料理☆

2011年02月19日 | 外食 カフェ

スカイビル10Fにあるインド料理、「マントラ」へ行ってきました。

インド料理といってもpapirakiが食べたのはカレーなんだけど

4種のカレーとナン ご飯(サフランライスor白米)サラダ ピクルスがバイキングになってます。

 

サラダは2種あって 海藻のサラダと キャベツなどの葉野菜。

ドレッシングは手作りで、スパイスとか入ってるのかな?

とっても食べやすかったです♪

 

 

右から、豆カレー 野菜カレー 卵カレー チキンカレーでした。

豆カレーは甘口で 他の3種類は中辛くらい。

カレーの前に甘いチャツネと辛いチリソースが置いてあるので

自分で辛さを調節するようです。

 

オーダーが終わって少しすると、焼き立てのナンを持ってきてくれます。

このナン、もっちもちの部分と薄くぱりぱりした部分があってとっても美味しい!!

娘がこのナンを気に入り、ナンだけ食べてました^^;

 

ナン LOVEな娘w

家でも作ってみたいけど、こんなにモチモチにできなさそう・・・。

 

 

インドカレーって日本のカレーと似ているので、違和感なく食べやすいですね♪

 

平日は¥980で食べられます☆

 

 

 

「ママ~、こうやってパンにご飯を乗せると美味しいんだよ♪」

 

と教えてくれましたが、う~ん・・・・papirakiはこの食べ方、無理だな~^^;

 

 

インド料理店 mantra スカイビル店インド料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2011-02-20 16:26:41
自分で辛さを調節できるのがいいですね~
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2011-02-21 06:45:17
辛いのが大好きな人には物足りないので
調節できるのはいいですよね☆

papirakiはそんなに得意な方ではないのですが
ここのカレーは大丈夫でした☆

返信する

コメントを投稿