HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

授乳ストールとその他お買い物♪

2008年04月07日 | 長女

昨日はお天気も良かったので、ベビちゃんを母に預けて

ショッピングしてきました

はぁ~、親ってありがたい

 

来月、ベビちゃんのお宮参りがあるから

無印で授乳もできるストールを買いました。

 

 

 

白だと思って買ったんだけど、今HPで

確認したら、グレーと記載されてました^^;

実際の色はもっと白っぽいです。

グレーの他、ピンクもありました♪

 

 

フランフランで、小鳥の形の洗濯バサミも購入!

 

こんな可愛い洗濯バサミもあったのねん

普通にクリップとしても使えそう・・・。

 

後、パジャマと春物のスカート2枚買っちゃった

 

しばらくはショッピングも出来なくなっちゃうしね~。

首がすわるようになれば、

ベビちゃんと一緒に買い物もOKかな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿