HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

2才の練習と嬉しかったこと☆

2010年02月23日 | 長女

来月で2才になるベビちゃん。

 

「いくつ~?」なんて聞かれることも最近多くなってきたので

早めに2才のピースを練習してます。

 

 

出来る感じがしますが

papirakiが手の形を作って「このままじっとしてね☆」

と数秒だけなので、自分からピースはまだできません

 

 

 

 

 

先日、横浜駅を歩いていたら

毎日このブログを見てくださってる人がいて

声をかけて下さいました

 

 

ベビちゃんを見て分かったそうです

 

 

とても勇気がいただろうな~と思いつつ

とっても嬉しかったです

 

 

この記事も読んでくださってるかな ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕草が女の子

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-02-23 08:14:35
仕草、女の子ですね~。
私も横浜に行くことがあれば、出会えることを楽しみにしています。

ピース、なかなか難しいみたいですよね。
うちの姪っ子も、私の真似をしてピースします。
我流です!
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2010-02-23 09:37:56
mちゃん、ピースできるんですね~♪
まだベビちゃんは、1しかできないんですよね^^;
指の力が入りすぎて、できるようになるのはまだまだ先かな

横浜に来たら、ベビちゃんで分かるかな☆
いつかお会いしたいですね
返信する

コメントを投稿