HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

セブンイレブンのティラミス氷

2017年07月22日 | 長女

夏休みに入ったねぇね。

いつも後回しにしていた日本脳炎の注射を打ってもらいました^^

 

注射=痛い とあるのですが、近くの小児科の先生は注射がとても上手なのですよ☆

最初は嫌がっていたのですが、痛くなかったようで

「何本打ってもらっても平気!」と言っていたほどw

 

その後、ねぇねが行きたいと言っていた図書館へ☆

学校にも図書館があるのですが、人気があっていつも貸出中の本を借りたかったようです^^;

 

次女も行ったのですが、車好きの次女はずっと「車図鑑」を読んでましたw

 

帰り道、本当暑くて 暑くて。

途中にあったセブンイレブンに寄ってアイスを購入。

papirakiは気になってたこちらを購入しました^^

 

美味しいとネットで評判だったので♪

 

カカオパウダーも、専用に作られてるのか飛び散らずにピタッとくっついてました。

 

 

ケーキのティラミスだとコーヒーを染み込ませたスポンジが入ってるのですが

こちらはコーヒーのシロップになっていて。

これが、アクセントになっていて美味しかったです^^

見た感じ、バニラアイスなのですが しゃりしゃりした氷の粒が入ってました。

 

 

他にもチョコミント味といちごだったかな?があったので いつか食べてみようと思います♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿