HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

箱根 La・Terrazza でディナー☆

2012年03月20日 | 外食 カフェ

先日 家族で箱根へ行って来ました☆

 

ディナーは前にも行ったLa・Terrazzaで。


 

5時に行ったら一番乗り~♪


素敵な眺め。

 

奥にカマドがあり そこでピザを焼いてくれます。

 

 

マルゲリータ。

高温で焼かれるからか 5分くらいで出てきました♪

 

あと撮り忘れましたが マリナーラとフィットチーネを頼みました。

マリナーラはニンニクやスパイスが入っていたため 娘はパス。

papirakiと主人で食べました^^

二人共コチラのピザ お気に入り☆

 

デザートにジェラート♪

papirakiはブルーベリーとラズベリーのジェラート。

 

娘はチョコ。

すごく濃厚で美味しかったです♪

 

大好きなアイスを堪能・・・。

 

主人はカプチーノで〆。

 

パスタも美味しく 何を頼んでもハズレがないお店です^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿