HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

水中眼鏡

2017年06月26日 | 長女

papirakiの喉の痛みもやっと引いて、いつもの日常生活を送っています^^

喉が痛いと、あくびがしにくいのですよー。

大きな口を開けると喉が裂けそうになるので;

これでやっと、あくびもできます♪

まだぶり返すと怖いので、イソジンうがいは続けようと思います。

 

 

最近の次女。

ねぇねはプールを習っているのですが、帰ってきてから水中眼鏡を水洗いして干しておくと

次女がとても気になるようで^^;

私も付けたいとジェスチャー。

ねぇねの時もそうだったけど、水中眼鏡ってつけるとすごい顔になるのですよねw

 

そんなことは御構い無しに、満足そうな次女。

今年はプールに一緒に行けるといいね☆

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿