HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

かぼちゃの紅茶☆

2014年10月13日 | 飲み物

成城石井で紅茶を購入。

 

 

 

かぼちゃの紅茶って珍しくて購入してみました。

 

 

 

 

コレが飲んでみて面白い&美味しい☆

ちなみにシナモンが利いているので、苦手な方はパスした方が良いです^^

目を閉じて飲むと、言われなければかぼちゃと分からないのですが、

最後に口に残る甘みがかぼちゃっぽいかも♪

少し甘みがあるので、ミルクを入れても合います☆

 

セレッシャルはいろんなフレーバーがあるので、面白いですね。

お味も大きく外れた物はなく、どれも美味しいです。

 

 

冬に出るジンジャークッキー味の紅茶も、今年もでるのかな?

あったら購入しようと思います☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿