HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

IKEAへ行ってきました^^

2016年06月10日 | 神奈川で子供と遊べるところ

お姉ちゃんの希望でIKEAへ☆

 

お姉ちゃんは、キッズカレー。

キッズカレーにはジュースとゼリーがつきます。

すごく美味しかった!と言ってました♪

 

 

足りないというので、ワッフルも追加☆

 

 

赤ちゃんには離乳食が無料でサービスされます。

でも、そろそろお姉ちゃんと同じメニュー 食べられそう☆

 

 

お姉ちゃんは食べたら、スモーランドへ。(これが一番の目的!)

 

 

papirakiは赤ちゃんと一緒に店内を見て回りました^^

 

今回のお気に入り!

 

 

1時間後、ねぇねをお迎え。

 

 

スモーランドの中のねぇねを発見!

 

 

 

その後、右へ左へ〜♪

 

 

小走り。

 

ねぇねもやって来て、一緒にお遊び。

 

 

 

 

帰りは疲れたのか、電車の中でご機嫌が悪く・・・・^^;

家の近くで眠りに落ちました。

お姉ちゃんは楽しかったみたいでよかった^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿