HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

一年中ソフトクリーム☆

2012年12月24日 | 長女

さすがに横浜も最近は凍える寒さの日もあったりして。

この日もそんな日でした。

 

 

 

南町田のアウトレットにて☆

 

コムサのお店ではぬりえとお絵書き帳、クレヨンが置いてあり

自由に使えるようになってました☆

 

 

こんなに寒いのに本当にソフトクリームでいいの?と3回聞いて

3回とも「イエス!!」の返事だったので ソフトクリーム。

 

 

それはそれは幸せそう・・・。

室内は結構暑かったりするから、ソフトクリームが美味しいのかも☆

 

今日はクリスマスイブ。

娘はサンタさんからのプレゼントを楽しみに待ちわびてます^^

今日家族でささやかなパーティーをする予定なので 娘と一緒にケーキを作ろうと思います。

 

papirakiは2日前から原因不明の全身筋肉痛が;

むくみもあって 一度座ると立つのに「うぁぁぁー」と悶えながら立つ始末・・・・。

激しい運動もしていないので なんで筋肉痛になったのか分かりませんが

早く治ってほしいです^^;

ただの筋肉痛であってほしい・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿