HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

100均でリピしてるもの☆

2013年01月12日 | お気に入り

先日、実家へ帰った時に乾燥が気になって100均で買ったパック。

 

 

これが思いのほか良かった!

ばぁばに、顔がつやつやになってる~と言われ 横浜に帰ってからもリピ中。

ばぁばもリピ中w

シートが結構しっかりしていて 保湿もばっちり!

美容液もたっぷり余るほど入ってます。

 

 

気づいたらかかとが ガサガサ・・・・。

ボディーショップのボディーバターを塗っても治らず。

これも100均のものなんだけど ボディーバターを塗って

これを履いて眠ったら3日でガサガサが綺麗に治りました☆

 

ヒールを履くと決まって、かかとがガサガサになるので

毎日履けるように何個か買い足しました^^

 

100均行くと 折り紙やらスポンジばかり買っていたけれど

美容グッズもなかなか使えるものがありますね☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿