HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

RACINES Boulangerie&Bistro <池袋>

2010年08月03日 | 外食 カフェ
今回はパパも一緒にpapirakiの実家へ帰りました


久しぶりに池袋に寄ったら

素敵なパン屋さんが出来ていてびっくり





池袋の西武口から徒歩5分くらいのところ。





お店は地下にあります。





アンパンマンはよく見るけど

パンで出来たバイキンマンは珍しい~☆



















パン、大好きなのでこの写真観てるだけでも

一人でテンション上がっちゃいます。





お昼はすぐに混んでしまうそう。

papiraki達はお昼を食べてきたので、

おやつにパンを幾つか買って帰りました。


コロネのようなパンは、冷え冷えのクリームを

注文してから詰めてくれるのでオススメです。

紅茶 チョコ カスタードの3種ありました。




いつか、ここでランチをしてみたいです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿