HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

父の日

2017年06月19日 | 食べ物

みんなで父の日をお祝いしました☆

 

おすしー。

 

手巻き寿司の予定だったのだけど、その日は買い物がいろいろあってそのまま食べられるお寿司となりました^^

ねぇねはパパに、大好きなアルフォートをプレゼント☆

papirakiは↓ 

 

アラミス アラミス ラボ シリーズ プロ LS デオドラント ロールオン 75ml
クリエーター情報なし
ELGC

 

 これからの季節に役に立つであろうロールオンタイプのデオドラントをプレゼント。

クリニークからも出ていたのだけど、パッケージがこちらの方が好みだったので^^;

どちらも無香料で違いはわからず・・・・。(使ってみるとわかるのかな?)

小さいから持ち歩きにも便利☆

papirakiが美容に興味があるので、パパにも自然とコスメ系をあげたくなりますね。

喜んでもらえたみたいで良かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿