HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

サンドイッチ弁当☆

2012年05月02日 | 幼稚園弁当

本日の幼稚園弁当☆

 

 

卵のサンドイッチ

ハム

アメリカンドッグ

紫芋のバターソテー

チーズちくわ

ゼリー

 

 

papa弁当☆

 

 

牛肉とにんにくの芽の炒めもの

しそ梅ちくわ

紫芋とジャガイモの2色サラダ

卵焼き

ふりかけご飯

 

でした。

 

明日からゴールデンウィークに入るというのに横浜は雨。

 

先日、日本昔ばなしのDVDを借りてきました^^

絵本でも持っているのですが 絵本の方は子供向けということもあり

暴力的なシーンなど一部内容が変わっていたのですが

DVDでは、絵本では生きていたおばあさんが死んでしまったりと、結末が変わってるものが幾つかありました。

DVDだと表現が面白おかしく作られてるので papirakiもたまに笑う場面があったり☆

 

今日も家でゆっくりDVDを娘と一緒に見ようと思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿