HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

春の訪れ☆

2011年03月01日 | 紅葉,景色

週末はお天気が良かったので、家族で近所を散歩してきました☆

 

 

コート着てますがいらないくらい横浜は暖かかったです♪

 

 

4分咲きといったところかな。

 

 

満開になったら見事であろうしだれ梅。

 

 

大好きな公園で。

 

 

 

 

 

お花見よりも公園の方が魅力的だったみたい・・・^^;

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2011-03-02 19:44:52
もう、春ですよね~。
娘さん、良い笑顔です!
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2011-03-04 21:30:34
来週の方が見ごろかな~♪
最近太陽が出ても寒くて寒くて・・・><
早く満開の梅を見に行きたいです☆

梅が終わったら、すぐ桜ですね^^
返信する

コメントを投稿