HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

お気に入りのリップ

2016年01月21日 | 美容 コスメ

お気に入りのリップ。

 

ETHICALのオーガニックリップバーム。

バニラの香り♪

 

最初、なかなか出てこなくてびっくり!

チューブを押しても出てこなく栓がしてあるのかと思い、出すのに四苦八苦しました^^;

寒かったため、硬くなっていた模様。

シアバターベースにミツロウや8種の美容オイルが配合されてるリップ。

オーガニックなのもツボだしシンプルなパッケージもお気に入り。

スティックタイプより保湿効果が高いような気がして、愛用してます♪

 

 

マリーンミネラルリップバーム

マヌカハニーの香り。

最初、パッケージを見ずに塗ったら、バラの香り〜♪なんてうっとりしていてら

マヌカハニーだったという^^;

こちらは冬でも固まる事なく、塗りやすい♪

もちろん、保湿も◎。

 

コーヒーを飲んでも落ちないのがいいですね。

どちらもモチがよくて気に入ってます^^

 

 

エシカル オーガニック ETHICAL VAN リップバーム (バニラ) 15ml
クリエーター情報なし
エシカル

 

 

smooch me! マリーンミネラル リップバーム
クリエーター情報なし
fresca(フレスカ)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿