aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

cafe SHIBAKEN

2006-10-05 22:33:10 | 日々

今日はパピコの検診日

パピコは1836gまで成長してました。

そして、男の子証明バージョンやお顔が見えるエコーをもらいましたよー。

その帰り道、前にも紹介した、戸田公園にあるWaterの姉妹店でランチしました。

_458 cafe SHIBAKEN

上戸田1-17-13

048-434-0315

白いスツールで統一されてる店内。

お昼時だけど今日はすいてる。

週替わりのランチメニューはA・B・Cとあるんだけど、すでにAとBしかなくて、ちょっと魅力にかけたメニューだな・・。

そこで、元ちゃんとわがままをいって、まだ13時だけど、15時からのお食事メニューをだしてもらっちゃった・・。

_461 子豚丼とオムライス

_462

おいしく食べる前に、お家で作れるか、よーーく材料をチェックしたりして。

_459 各テーブルにおいてある秋の実やホーローのシュガーポット。

_460 ひょうたんのペンダントライトがあちこちに。

ミルクティーとコーヒーで、まったりとおしゃべり。

さらに帰り道に、お友達のお家によって、ベビーベットやらベビーバスをGETして。

さっそく組み立て。

_463 元ちゃんの友達のはせ君が仕事帰りに飲みにきて、スーツのまま手伝わされてるとこ。

どーもどーもでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はせくんお疲れ。 (あゆ)
2006-10-05 23:59:43
はせくんお疲れ。
着々と、準備できてきてるんだね。楽しみー。
返信する
はじめまして。 (ぴよこ)
2006-10-06 11:17:13
はじめまして。
とうとうコメント入れます。色々考えた名前も進展なく一番ピンときたのにきめました。
パピコも着々と成長してるね♪♪
あと2ヶ月で会えると思うと楽しみ!!あと少しの元ちゃんと2人の生活楽しんでね。
返信する
ぴよこちゃんへ (hinamaturi)
2006-10-06 14:29:46
ぴよこちゃんへ
今度会う時、テニスボールよろしくね。
入院グッズに入れとくから。
返信する
あゆへ (hinamaturi)
2006-10-06 14:30:43
あゆへ
ますます質問が増えるともうけど助けてね。
返信する

コメントを投稿