aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

滋賀旅行♪

2015-09-11 23:34:07 | 旅行
すっかりさぼりぎみなブログ。

夏もあっという間に終わり、秋の気配…とゆうか、雨ばかりで、おまけに台風で…。

登園と通勤だけで疲れちゃいます(笑)

夏休みの始まりは、法事で滋賀に行きました。



比叡山延暦寺 根本中堂

素敵なお寺さんでした。
お寺の今年の言葉……。
「尽心真」まごころをつくす。

この言葉が、胸にささり、背中がシャンとしました。



琵琶湖。
きれい。



帰りに寄った信楽の山田牧場。

ここの、濃厚チーズケーキがお目当!
でも、思いのほか野ざらしの動物と触れ合えたり、広すぎないのがいー感じの牧場でした。

チーズケーキはため息もの~。

たくさんの親戚とご飯を食べて、遊んで、みんなでお泊まりして、温泉につかって。

暑い夏が恋しいな~。
http://instagram.com/papiko._.pama

こちらは随時更新中~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿