aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

保温・保冷ジャー

2014-10-05 17:05:23 | キッチン
フェリシモのメリーポイントで、保温・保冷ジャーをもらいました。

スープやライス、サラダやフルーツを、美味しい温度にキープしてくれます。


Image_4

容量は300ml。

この前ジャーにおでんを入れていったら、大根、もち巾、こんぶ、こんにゃく、魚河岸揚げ、糸こんにゃく、ちくわぶの7種類が入りました。

冬場のお弁当に活躍しそうです。


Image_5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいな~メリーポイントいつも悩むから、これ... (きらきらべいびー)
2014-10-11 00:48:49
これいいな~メリーポイントいつも悩むから、これ候補??
返信する
キラキラベイビーさんへ (hinamaturi)
2014-10-12 20:17:08
キラキラベイビーさんへ
買うと3000円くらいだったので、メリーでget是非~。
返信する

コメントを投稿