aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

ディズニーランド

2015-04-07 16:22:29 | おでかけ
2年ぶりくらい?

ディズニーランドへGO~。



年末に行こうとした時は、スタートが遅すぎて断念し、お台場のレゴランドに変更したな…。

なので、今回は開演前の8時台に到着!



1歳と8歳が同時に楽しめるって……案外難しい。

FPをとったバズ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールドなどなど、無難なものを乗り、後は雰囲気とパレード。

午後から雨が降ってしまっても、春休みパワーで待つ待つ待つ…。

モンスターズインクは、130分待ち。
で、待ちました~!

膝お座りも、抱っこもダメ。
一人で座れるのが条件のアトラクション。
座れるけどさぁ~ドキドキ。

結局かなりガタガタ転回するから、ヒヤヒヤだし、必死にバーにつかまってる次男くんが可愛くて、そちらに見とれて終わった感じ。



シンデレラ城に映るプロジェクションマッピングも見れた~。



途中で食べたこちら「ティポトルタ」
チュロスではないよ。
サクサクのパイ生地に、クリームが入ってて、めっちゃオススメ~。



笑顔いっぱいのキャストの皆様とキャラクターを見ていると、笑顔にならざるをえないよね。

だから、夢の国なんだろうな。



次のは日の朝。

ディズニーランドの余韻を楽しみました。

でもね、今まで行った中で、一番疲れた。

やっぱり子供2人なのと、祝日って大変……。

初めて21時頃までいないで、夕飯を食べずに帰ったもの……。

まぁ充分楽しかったけどね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿